昨今の2拠点居住/移住人気の高まりにより、中古住宅のニーズが一層高まっています。
しかしながら、自分好みのものに出会うことは稀であること、また好みの物件と出会える時期が不明であるため
八ヶ岳ライフの計画が一向に立てられず、時間が読める選択肢として、土地を購入し新築される方も急増しています。

 

夢の新築プランは計画を考えるだけでも大変楽しいものですが、一方、注文住宅をいちから作るとなると
施主側も何かと決めることが多く、「あの大変な作業はちょっと、、」という注文住宅ご経験者の方もいらっしゃるのではないでしょうか。さて、そんな方のために、こちら八ヶ岳南麓では珍しい、すべてが整った「分譲住宅」というご選択は如何でしょうか。

建物、ガーデン、ガレージまで、施主様が考えることなく、すべてが備わった
新感覚モダンログを、2拠点居住/移住をご検討の皆様へ、ご提案いたします。

株式会社ハンズ(東急ハンズ)が建物デザイン等のプロデュースを行う、モダンリビングを演出するログハウスは
北米原産のウェアスタンレッドシダーを採用した、こだわりのログ材を使用し
クリエイティブチームによるカラーや建材のセレクトがプラスされ、豊かな森の生活を演出します。

敷地に接する清流のほとりでのオープンテラスを楽しめるレンガサークルスペースもすでにご用意済み。
ゆとりある土地は家庭菜園の夢も叶います。

1年以内に新築の取得が叶えられる貴重な物件。

手っ取り早く八ヶ岳ライフを始められたい方、ぜひおすすめです。

 

お問合せは以下物件詳細ページからお願いします。

https://estate.dual-life.co.jp/estate/ebh/3239/0/106