リモートワークの普及など「ニューノーマル」期の幕開けにより、北杜市への移住や二地域居住を開始された方が多くいらっしゃいます。当社ではそんな「新住民」の皆様に向け、皆様の煩悩を解決いただけるサービスを開発いたしました。まずは皆様のご意見を伺いながら、トライアル開始いたします。ご関心のある方、ご連絡をお待ちしています!

①初めての北杜市暮らしをサポートする「デュアルライフメンバーズ」、募集開始。

二地域居住/移住
北杜市での新生活をはじめた方向け、サポートサービスはじめました!

⼋ケ岳での新⽣活、悩んだり、困ったり、依頼したいアレコレに対し、私共が丁寧に窓⼝対応をさせていただきます。

詳細はプロジェクトページ こちら から

②DIYを始めたいが、自分ひとりでは自信がないというひとのための 「大工レンタル」、始めます。(トライアル)

 

なにか作りたいけど、ひとりじゃ無理!
そんなときにプロがお手伝いいたします。

<こんな人におすすめ>

八ヶ岳南麓で移住またはデュアルライフを始めた人で、木工DIYにチャレンジしたくネットや専門書を多数読み、作るものが決まったものの、技術面の不安、そしてひとり作業への不安もあり、優秀な「支援者」がほしい、と思っている人々

詳細はプロジェクトページ こちら から

③おうちの次は、森の雰囲気に合う木製カーポートはいかがですか。(トライアル)

 

クルマ好き憧れの木製並列2台カーポートを、もっと自由に。

◆施工内容:
2台並列型 デュアルライフ特製 オリジナル木製カーポート

◆施工価格:99万円より(税抜)

詳細はプロジェクトページ こちら から